2016年8月17日水曜日

恒例家族キャンプ3

お天気に恵まれ 誰も怪我をせず熱も出さず 楽しいキャンプができました。
孫たちはカブト虫やミドリ蛙を捕まえたり 自然の中で思いっきり遊んでいたようです。
海にもいけたしね~
最終日は孫たちは鴨川シーワルドへ行きました。子どもたちが小さな頃私の両親、姉妹家族と度々連れて行ったのに全然覚えていなかったのはショックでした・・・。そんなものか・・・

毎朝蝉の鳴き声で目覚めました。
孫たちの集合写真です。仲良し孫たち。
Uがぬいぐるみ大好き。このうれしそうな顔!

渋滞にはまってしまったそうです。



お疲れ様でした。また来年~


0 件のコメント:

コメントを投稿