2016年8月28日日曜日

浴衣でライヴ

まだまだ暑いですが夏も終盤ということで 26日のまじかなライヴでは浴衣を着用しました。
Pの公子さんもお客様も浴衣を着ていらしてくださいました。夏のカントリーを盛り上げていただきありがとうございました。
まじかなのマスターはプロのカメラマンです。マスターが写してくださいました。
バンドメンバー 左からRGレフティ石黒さん、Vゆかり、D富沢朗さん、P伊藤公子さん、BG角田淳郎さん。
今回のライヴではSacred SongのJust a closer walk thee、Welcome to my world、Amzing Graceも歌いました。
久しぶりにダンサー仲間も来てくれました。
体調を整えてI子さんも。お花ありがとうございました。
猛暑の中 いらしていただきたおひとりおひとりに心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿