2016年2月21日日曜日

国立はっぽんライヴゲスト出演

昨夜20日(土)は国立はっぽんでエディ稲田さん率いるSTORM RIDERSのライヴでした。
ゲストで出演いたしました。初めてのバンドさんとのコラボレーションに心地よい緊張感を味わいました。

生憎の雨でしたが たくさんのお客様でした。エディさんからは「お呼びしてよかった。大成功でした!」と言っていただけてお役が果たせたようで一安心しました。

ギターは石川眞起さん。眞起さんは助っ人とのこと。いつものメンバーはインフルエンザでダウンとのこと。流行っていますからね、、、エディさんいろいろ準備お疲れ様でした。


8曲歌わせていただきました。 エディさんとデュエットもさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿