2016年1月18日月曜日

New Years Party 2016

昨日17日(日)は カントリーダンスのHowdyとAppaloosaの合同新年会でした。
11時から16時半まで目いっぱい踊りました。

 左がアパルーサの遊先生。右がハウディのリリィ先生。レクチャーもしていただきました。
Dicky北農 アンド His Band アンド 坂本愛江さん。B金丸さん、S村中さんと新年のご挨拶をかわしました。
250人以上の参加だったようです。熱気ムンムンです。
S沢さんご夫妻と久しぶりに再会しました。おぼえていてくださいました。

Ⅰ崎さんご夫妻、仲良しです。
ビールもワインも飲んじゃった!
4人で打ち上げ?? ダンスの話しから介護の話しまで幅広いおしゃべりで一日を締めくくりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿