2016年1月9日土曜日

まじかなライヴ終わりました。


皆さまお忙しい中 昨日8日のまじかなライヴにお越しいただきありがとうございました。次回は2月18日(木)に決まりました。ご予定に加えてくださいね。


メンバーです。左からDトミーさん、G佳助どん、Vゆかり、P公子さん、B角田さんお疲れ様でした。
Y中さんご夫妻は初めていらしてくださいました。お花までいただきました。ありがとうございました。またお遊びにいらしてくださいね。


まじかなのマスターもテンガロンハットかぶって記念撮影です。ご本人いわく帽子が似合わないと。そんなことない、ない。十分お似合いです。

1 件のコメント:

  1. 参上出来ず、残念でした。20日の、「K・NOB」には、参上致しますので、宜しくお願い致しますね。
    ☆♪[十河(SOGO)]♪☆

    返信削除