2016年1月31日日曜日

1歳のお誕生日です

1月29日は次男夫婦の長女R里ぽんが1歳のお誕生日を迎えました。 二日遅れの日曜日におよばれしました。
お部屋はママ手作りのバルーンアートでパーティ感満載です。可愛いウサギのプレートに可愛いくまさんのお食事、Mママいそがしいのに感心、感心。こういう気持ちはちゃんと子どもに伝わりますね。

私たちもお相伴

フワ~とふっくらシフォンケーキもママの手作り。ろうそくフーはお兄ちゃんの出番です。


ファーストシューズをプレゼントしました。12、5cmまだちょっと大きいね。

1升餅をリュックに入れて背負いました。アア おもた!でもがんばったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿