2016年1月4日月曜日

2016年の幕開けです

皆さま 新しい年あけましておめでとうございます。
今年も変わらねお付き合いをお願いいたします。

92歳の義母も元気に新年を迎えました。
新年はそれぞれが今年の抱負を順番に語ります。ちびっこ達も何を語ろうか考え中です。
次男家族は旅行中のため全員集合ではありませんが・・・。それでも大人11人子ども6人です。
お正月には心のこもったおせち料理。まだまだでてきます。飲み物は好きなものをセルフでチョイス。
日本酒一升、ワイン3本空っぽになりました。
福笑い

ピアノ

じょ~ば
けん玉

カラオケ

バドミントン。この羽根が背の高いひめもみじの枝にひっかかり、取るためになげたもの(ほうき、園芸用の棒、たわし、大きいなスーパーボウル)がすべて枝にひっかかり大変なことに!(まだ葉が落葉せず残っています)
結局長~い脚立を立て下からなが~い棒で突っついてようやく落としました。婿殿お正月早々奮闘の巻でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿