2014年12月19日金曜日

仮装パーティ=忘年会

18日(木)は忘年会 といっても そんじょそこらの忘年会ではありません。仮装パーティでみんな力がはいっています。

私はO沢さんと組んで可愛い!と好評をいただきました。演目はコニ―フランシスのLip Stick on your collarをちょこっとダンスをつけて歌いました。衣装はO沢さんのお友達から借用し、リボン付きのカチューシャとブレスレットだけ買いました。みんなは衣装代が大変です。



お分かりのようにお隣は男性ですから。。。


おかしくって笑いすぎちゃいます。でも それぞれに真剣な取り組みなんです、実は。

0 件のコメント:

コメントを投稿