2014年12月13日土曜日

原宿・ラドンナライヴ

2014年12月12日 記念すべきライヴ 無事に終了しました。97人ものお客様をお迎えすることができました。
ありがとうございました。皆様に感謝もうしあげます。わたしにとって忘れられないライヴになりました。


開演前に娘と孫が応援に来てくれました。

1stステージの幕開けです。衣装はWhite Christmasのイメージです。
曲に合わせてライトの色も変えていただきいい雰囲気です。


クリスマスタイムでは ちびっこたちをステージにお迎えして一緒に「きよしこのよる」を歌いました。

カントリーミュージックが記憶に残るとうれしいなあ


2ndステージは赤黒のギンガムチェックでちょっぴりハード系です。

いつも応援してくださるI谷さんの古希のお誕生日でもある12日です。おめでとうございます。
ホントは一緒に飲みたかったです。



今回初参加のスティールの村中靖愛さん ありがとうございました。公子さん、影武者の皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿