2014年12月10日水曜日

ご無沙汰です。

庭の侘助と椿が咲きました。そんな季節になりました。

我が家のクリスマス装飾です。きよしこのよる♪♪

胸にジーンときました。ベイマックス。

碑文谷・クレストライヴ。沢山踊っていただきました。私はジッと見るだけにしていなかったか?!!まだ踊っちゃダメなのに!!!反省。。。


私が通う教会のツリーは本物のモミの木、オーナメントはリンゴです。リース型の食卓花を挿しました。真ん中にキャンドルを立てたらいいかも。

10日、本日は明日香ちゃんが遊びに来てくれました。夫の手料理です。甘エビ、ほたて、まぐろのお刺身と締めはスパイシーカレーです。


こちらは入院中の義母の夕飯です。なかなか手をださないので 結局全部食べさせちゃったけど あまりよくないですね

今日も朝からフル回転。 自分の足マッサージ、ボイストレーニングとスケジュール通りにこなせ満足した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿