2014年12月14日日曜日

ラドンナ 追加画像

ラドンナの写真をアップいたします。1stステージの模様です。

3日前のライヴですが もうすでに懐かしい気分です。この日を迎えるまでは刻々と近づいてくる時間のカチカチという音が聞こえていましたが済んでしまうとサラ~と過ぎて行ってしまいます。「いかないで~」って感じです。この貴重な時間をしっかり胸に刻みます。

この衣装を見て「可愛い~」という声が聞こえてきました。眞由美さん ありがとう!私がエンジェルのよう?????(衣装がね)

たくさんのお客様がいらしてくださいました。夢のようです。


ダンサーは女子舞&のんちゃんですね。 その後ろのカウンターに婿殿と夫殿がいますね。

女子舞&のんちゃん&S河さんですね。せっちゃんもみえますね。
写真を送ってくださったI子さん A奈ちゃん ありがとうございます。

せっちゃんもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿