2014年10月13日月曜日

駒ケ根カントリーパーティ 収穫祭(10月11日・12日)

ブロンコからお誘いを受け 初めて駒ケ根カントリーパーティに行ってきました。


こちらは前夜祭(11日)の会場・カントリーカフェです。新宿から高速バスできたので タクシーで移動です。

ブロンコ&ザ・イナックスのライヴ中。


私も1曲歌わせていただきました。事前にブロンコから依頼されていたので なんとか・・・
バンドの皆さん、演奏ありがとうございました。

女子舞の三人で参加です。

12日当日近づく台風19号の影響は全くなくて 青空がひろがっています。

空気がおいしい。山はいいね。

高原の中にステージが設えてあります。
ステージの手前にはダンスフロア―が。設営大変でしたね。


ダンスでお世話になったデミさんです。デミさんとは神戸で一度お会いしています。





女子舞もデモダンスで参加させていただきました。

ベーシストの長坂さんとはひさ~しぶりにお会いしました。そしてN田さんとも。。。。

いつも後押ししてくれる克彦夫と。 

快晴の中、爽やかな空気を一杯に吸って、高原に響き渡るカントリーミュージックを味わい、温泉にも浸かり満ちたりた楽しい1泊2日の旅でした。

ブロンコさんはじめ関係者のみなさま、お世話になりました。  

PS 今回の収穫祭での収獲 けやきのテーブルです。 おもたいのに 克彦夫頑張って抱えて帰ってきました。えらい!


0 件のコメント:

コメントを投稿