2014年10月19日日曜日

孫・K蓮との一日

この写真は私が通うルーテルむさしの教会の礼拝堂です。子どもと家族の礼拝の後は 大人の礼拝です。孫のK蓮はアコライト(聖壇のキャンドルの点火)をお手伝いさせていただきました。



杉並交通公園に行きました。30分自転車を無料で貸してくださった上、一般道路で走るマナーを学べます。私が子育てをしているころからある公園です。


自転車の次はゴーカート。春になったら ひとりでこげるゴーカートに乗れますが今回はかっくんじいじが一生懸命こぎました。



庭の柿の収穫をしました。たわわになった柿の枝が重くてK蓮がひとりで支えるのは 
時間の問題。このまま持ち帰り 明日幼稚園でみんなでもぐそうです。
K蓮ちゃん 一日おつかれさまでした。たのしいいちにちだったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿