2014年8月29日金曜日

右足の甲を痛めました

2週間前あたりから 右足の甲が 痛く だましだまし ダンスをしていました。

ながびくので 困ったときの接骨院で看ていただきましたら 腱が炎症を起こしているとのこと。。。

今日は 歩きすぎたのか 家にようやっとたどり着き 靴を脱いだら 見事に熱をもってはれています。

歩かないわけにいかないので 治るには時間がかかるのでしょうが 痛いところをかばうため

腰がいたくなるやら、姿勢がわるくなるやら、なにより 精神的に落ち込みますね。

健康な体に 健全な精神が宿る・・・・言い得て妙ってこと実感しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿