2014年8月27日水曜日

おそば屋さんライヴ

26日は ファイヤー西村さんのおそば屋さんライヴでした。くしくもこの日は西村さんのお誕生日と重なり いいことずくめでしたね

オーボエも素敵な音色ですね。

とろろの海苔巻揚げやそばがきをいただきながら、お酒を飲みながら、 楽しい時間でした。

ケーキもまわってきました。


相席で初めてお目にかかったお二人とお話ししているうち 色々とつながりがあることを発見。
ホントに世間はせまいです。

左のT村さんは 私の元上司のご親友で 久しぶりに元上司と電話で話しをしました。
右のN西さんは 叔父と知り合いということで N西さんが、叔父と電話で話しをしました。

人生ってこれだから おもしろいんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿