2012年3月15日木曜日

今日(14日)は 大幅に予定変更

今日の予定は
1、午前中は 家のPCで教会の週報を作る
2、午後は ダンスのレッスン(発表会に向けて休めない)
3、夜は タラちゃんのライヴにGO

ということでしたが

昨晩 帰宅すると 3歳のK孫が いるではあ~りませんか
14日は6歳のU孫の卒園式で 夫がベビーシッターを
仰せつかったとのこと。。。

しかし 今朝突然、K夫の知人からTELが入り、「昨夜から具合が悪く
病院に来たところ、即入院ってことになった、ついては
私を 病院まで迎えにきて、自宅に戻り、入院の準備をして
また 病院に送ってほしい」と何やら 緊急事態発生。
あわただしく K夫は出かけて行きました。

ってことは 私がベビーシッターってことだよね。まあ 当然そうなることは
わかっていたけど。

ってことで 今日の私の予定遂行は1番の週報作成 のみ。

K孫のママは、それなりに忙しい一日だったようで お役に立てて
よかったのですが。

自分の思い通り いかないのが いいのかもしれませんね。 私も仙人の域???

0 件のコメント:

コメントを投稿