2012年3月11日日曜日

3月9日はありがとうございました

生憎の雨でしたが、皆さま おひとり おひとりの応援の
おかげで 無事終了することができました。

まだまだ 発展途上ですが、「楽しかったよ」「感激したよ」「よかったわ」など

うれしいお声をいただき 恐縮いたしました。

少しずつですが、紫の公なりのステージになってきたような気がします。

今回はフルバンドで影武者1~4のメンバーにも助けていただきました。

本当にありがとうございました。
次回は6月8日(金)19:30スタートで開催いたします。

あなたのスケジュール帳に書き込んでくださいね。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿