2012年3月18日日曜日

4回めの救急車

1回目は長女が中学生の時、教室から1歩廊下に出た長女に

走ってきた同級生がぶつかってきて、娘は転倒→救急車に。

2回目は 自転車に乗っていたK夫に 部活に遅れると

自転車で猛スピードで突進してきた太めの女子高校生が K夫の自転車の横っ腹に体当たりしてきて、

K夫は自分の自転車からはね飛ばされ 頭から血が→救急車に。

3回目は 義母が 膝が痛くて起き上がれず、トイレも行けず 大変な状態に→救急車に。

4回目の今夜 近所に住む甥のお嫁ちゃんから、甥の手が硬直して 異常な状態に、
意識はあるものの 両手がおかしい→救急車に。

今回を含め 幸い大事に至らず 安心しました。しかし 何が起こってもおかしくない
世の中に身をおいているんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿