2012年3月7日水曜日

一人何役?

今日の午前中は次男のお嫁ちゃんMから「 6か月になる長男のBCGの予防注射があり

阿佐ヶ谷から行ったほうが交通の便がいいんだけど 遊びにいってもいい?」という

連絡が入り、「いらっしゃい、いらっしゃい」とK夫がお迎えに行きました。

我が家でランチをすませ、中野まで同行しました。

別れたあとは ダンスの練習のため  成城学園へGO。

ダンス終了後は 娘宅へ直行。おひなさまのお片づけです。約2時間かかりました。

ビールのサービスがあったので 飲みながら・・・でも 真面目にやったのよ。

7段の段々はK夫が 私を迎えに来た際 たたみました。お部屋もきれいに復元しました。

以前は 妻として、母として 一人二役で済んだのが 今は 何役しているんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿