2016年12月26日月曜日

2016年クリスマス

24日(土)はクリスマスイヴ音楽礼拝。
東京バッハアンサンブルをお招きして素晴らしい礼拝になりました。

浅野牧師の説教は「驚き、そして、喜び」

↓25日(日)は降誕主日聖餐礼拝でした。
聖歌隊合唱は「幸いなクリスマスの朝」


↓礼拝後のクリスマス祝会ではカントリーダンスをご披露しました。


 ↓CSの子どもたちの降誕劇

↓夜は妹宅でファミリーのクリスマス会。外回りも家の中のツリーも力が入っています。
Rの食欲はすごい。2本目?とか
妊娠中の娘は体調を崩し、子どもそれぞれに電車でやってきました。

クリスマスソングを歌って、プレゼントをもらってみんなニコニコ!(^^)!でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿