2016年12月11日日曜日

12月11日九十九里浜にてカントリーライヴ

頑張って朝6時(普段は夢の中)起床。9時に大型バス2台で九十九里浜に向けて出発!
太陽の日差しを浴びてキラキラ光る九十九里の海を一望に見渡せる会場でカントリーライヴがスタート。
こちらでもクリスマスソングを選曲しました。サンタ帽子はお客様から「これかぶってね」と差し入れです。

カントリーダンスは仲間のAちゃんと
克彦夫にも参加してもらいました。
お疲れ様でした。
温泉にもつかりリラックスしています。楽しいバスの小旅行でした。
私を呼んでいただいた関係者の皆様 ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿