2016年12月11日日曜日

12月9日(金)笹塚リバティベルライヴ

3カ月に一度の紫の公WITH影武者ライヴ。9日(第2金曜日)のリバティベルは2016年最後のライヴでした。
クリスマスを意識して赤い衣装で揃えました。
D稲田さんが歌っています。


後列左からD稲田安彦 SGマイティ大場 Gケン川越(リバティベルのオーナー) B市川荘平
前列 P伊藤公子 V青村ゆかりのメンバーです。
父の関東サーフフィッシングクラブのメンバーU田さんがたずねてくださいました。
父(小田原一鱚)から「人との付き合い方、やさしさ、グループのまとめ方を多感な少年時代に学び人生の
恩人」とまでおっしゃってくださいました。天国まできこえたでしょうか?亡くなってしまった父の生きた証をきいたようで同席していた妹は涙をぬぐっていました。

高校時代からの友人

いつも応援ありがとうございます。Sさん、Nさん、Iさんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿