2016年9月26日月曜日

久留米キリスト教会チャリティカントリーライヴ

セッティング中
25日(日)14時から〝世界に車椅子を送ろう″のスローガンを掲げ今年で4回目のチャリティライヴです。
130人ほどのお客様がいらしてくださいました。私の教会の方々や友人、従妹、、、皆さまありがとうございました。

司会をさせていただきました。Vのルーク・水野さんが素晴らしい原稿を作成してくださったのを私が読み上げます。メッセージがちゃんとお客様に伝わるよう滑舌を意識しました。
1部は讃美歌、ゴスペル、セイクリッドソング特集です。

2部は愛の歌中心です。
こんなに素晴らしい機会をいただけたこと神様に感謝です。

素敵なお花もありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿