2016年5月9日月曜日

夫・克彦の古希のお祝い

仲良し、長男夫婦。


私たちの初孫M花初登場! M花から百合のお花をいただきました。古希の色は紫ということで 紫色の服をきたんですって。知りませんでした。 幼稚園生のTると小学5年のR央。




オリジナルエプロンのプレゼント。ゆかりLOVEとは、、、よくみているね~笑
 次男のお嫁ちゃんとRり。まだまだ子育て真っ最中、断乳を始めた当日だそうです。

次男にくっついて離れないRり。うれしそうな次男の笑顔。


幼稚園のTのメッセージ、ウルトラマン大好き少年。


 今日一人で床屋さんに行き自分でオーダーしてカットしてもらったUといつも張り切りK。
 穏やかな婿殿と長女。


小学生U,Kのメッセージ


バドミントンが上手なR花と義妹


ワインセラーとワイン24本プレゼントは義妹と私からのプレゼント



全員が同じ日に集えなかったけれどそれぞれに気づかってくれました。なんせ70歳ですからね。
いつまでも健康でいてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿