2016年5月9日月曜日

日本福音ルーテル教会全国総会

5月3日~5日の3日間は東京教会で日本福音ルーテルの全国総会があり
全国から教師(牧師)、信徒代議員約200人が集いました。
「キリストに支えられ、育てられ、成長し、社会に仕える教会となろう」という標題で審議が進められました。
私は代議員になり初めての参加でした。 聞き逃してはいけないと真剣に聞いていましたので
一日が終ると「お疲れ様でした」がぴったりの状態でした。
資料の準備、会場の準備をされた方々のことを思うとそんなこと言ってはいけませんね。





 ↓聖餐式の様子です。
 ↓神学生たちのご挨拶です。


0 件のコメント:

コメントを投稿