2016年5月21日土曜日

まじかなライヴ


新メンバーのご紹介をさせてください。
左からDトミーさん、EGレフティ石黒さん、Vゆかり、B角田さん、P公子さん

バンドのインストからスタートです。
私自身が楽しみにしているライヴです。
ダンサーが盛り立てて下さいます。
レフティ石黒さんのハーモニーで助けられます。
B角田さんの合いの手もいいタイミングではいります。

                    今宵もお客様の笑顔がうれしい私でした。ありがとうございました。

次回のまじかなライヴは7月11日(月)7月生まれのわたくしのバースデイライヴです。

7月生まれの方ご一緒にお祝いいたしましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿