2015年10月3日土曜日

孫の運動会

晴天なりの本日は 6番目のT尊の幼稚園の運動会。
4番目の孫R央の小学校の運動会と重なってしまいましたが 運動会初めてのT尊の方を優先させてもらいました。
小学校の校庭をお借りしています。こちらの小学校の校庭は砂ではなく芝生です。珍しい。砂埃が発たなくてとっても快適です。こどもたちもかけっこで転んでも怪我の心配はないですね。

              
 青空一杯。多くの来賓の方々のお祝いの言葉をきちんと聞いています。感心、感心。
ママと年少組のお遊戯。パパとのゲームもありました。中央の親子がT尊とM弓ちゃん、こちらを向いてくれてます。親子で向かい合って4曲メドレーで踊っていました。
息子が息子を撮影しているアングル。なかなかいいですね。

M弓ちゃん手作りのお弁当。鶏のから揚げはお花畑になっています。飾りつけも可愛い!!味もGOO!!!息子の初運動会ですもの、力はいっています!!!!!

7番目の孫R里ちゃんは私の腕の中ですやすや。
So Cool !  Tるの空手!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿