2015年10月24日土曜日

鷹番住区まつり


きょうは 日ごろダンスの練習でお借りしている施設のおまつり、演芸発表会でした。
私たちはカントリーダンスでエントリーさせていただきました。画像はありませんが今まで撮影に回ってくれた克彦夫もダンサーとして出場してくれました。

演歌の曲で日舞を見ると演芸という表現があっている気になるから不思議。

詩吟とハープのコラボ

こちらも演歌の曲での日舞。お姉さま方美容院でセットをしていらして一段と気合が入っています。

母子で踊るフラダンス

大勢で同じダンスをおどっていても個性がでますね。

飛び入りで区長が挨拶とアカペラで歌をご披露されました。
発表の場があると普段の練習の励みになりますね。楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿