2014年11月9日日曜日

虫に刺された!

 虫に刺された! しかも刺された箇所は左目の目頭の縁。

8日(土)に庭に群生している葉らんの葉を チョキチョキ切っていたら 蚊より小さな虫の大群が
私にむかってきました。手で追い払ったんですが 眼の縁をさされたんですね。

刺されたところが真っ赤になり、だんだん腫れてきて、今朝は 眼が3分の1しか開かないのです。

お岩さんに手がとどきそう。。。

教会の牧師夫人Kさんに 万能薬の枇杷の葉エキスをいただき、綿棒で少しづつ手当しています。


明日10日(月)が心配です。明日のソロライヴにノーメイクっていうわけにいかないもの。あまりひどかったら皮膚科で診てもらった方がいいかな

画像もありますが 載せないね。。。ア~心配。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿