2014年11月3日月曜日

むさしの教会のバザー&フェスタ 晴天&盛況のうち 無事終了しました

フラダンスの出演前に 私の初孫のM花と弟で4番目の孫R央と。

多分私の最後のフラダンスです。このメンバーに次回から教会でカントリーダンスを伝授することになりそうです。


女子舞でカントリーダンスをご披露いたしました。やっぱりカントリーダンスはいいわあ。。。

長~い一日でした。お手伝いしてくださった皆みなさま ありがとうございました。おつかれさまでした。

おまけ

バザーでR央が プレゼントを買ってくれました。さすが わたしの好みわかってるわ
ひとりでバザーのお手伝いに来てくれた3番目の孫U志はバザーで「ジュースいかがですかあ~」と頑張ってました。
家に戻って今日のお勉強中です。えらいねえ


0 件のコメント:

コメントを投稿