2014年4月6日日曜日

国立の桜

国立の駅構内からみた駅前のさくらです。東京のお花見も最後ですね。


昨夜のライヴに続き くにたち市民芸術ホールに ラトルスネーク・アニーさんのさくらツアーを聴きに行きました。

アニーさんは撮影禁止なので 歌っている画像はありませんが 彼女の人生が歌にあふれていました。大人の歌でした。
 オールカントリーボーイズ&ダンサーの皆さんの写真を撮りました。ダンサーは少々緊張していましたね

帰りは一ツ橋大学前で バスを降り、さくら並木を歩きました。バス通りですがお花見をしている方々で一杯でした。

やっぱりさくらは素敵ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿