2014年4月13日日曜日

無事納骨しました

 母・桂子2012年12月15日に 85才で、父・信男2013年11月24日に 91才で

召天した両親を今日 納骨しました。

多磨霊園に新たに建立したため 今年の3月に出来上がったばかりです。

大野を継いでくれた次男夫婦の若い感覚でデザインした明るくてスタイリッシュなお墓で
おしゃれな母にぴったりです。喜んでいると思います。



納骨が無事すんで お食事会には(両親からみて)私を含めた子たち、婿たち、孫たち、ひ孫たちから二人への思い出を語ってもらい 思い出に残る納骨ができました。感慨もひとしおです。



家路の途中で立ち寄った花屋さんで こいのぼりが大空に舞っていました。
両親が爽やかな風になって とんでいるのだと思いました。二人手をつないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿