2012年7月8日日曜日

まつげのエクステンション

先週金曜日に まつげのエクステにいってきました。

きっかけは 1か月前 ビラ配りで 仕事場と目と鼻の先に新装オープンしたお店ができたこと。

初めは その気はなかったんだけど、どちらかと言えば 未経験ってところに

引かれる気持ちはあったかな

そんな時 親戚で集まる機会がありました。その中の一人が 普通の職業人なんだけど

いかにも エクステの目元でなく、自然にしあがっていて、これならいいかも と思いました。

早速次の日予約しました。 ちゃんとパッチテストもしてもらって 眼に負担の少ない

医薬品のグル―(糊)を使用してもらいました。まつ毛の 太さや カールの度合い、はたまた

強調する箇所 など たくさんの中から自分の好みで選べておもしろかった!

しばらく続けてみるつもりで~す

0 件のコメント:

コメントを投稿