2012年7月15日日曜日

7月は4人も お誕生日です。

我が家は7月生まれが多いです。

9日 は イギリス生まれのKちゃんが 4才になりました。
13日 は 小田原生まれのゆかりさんが お誕生日でした。
15日 は アレ どこ生まれ?柿木坂?成城? の Uくんが 7才になりました。 
31日 は 長男のお嫁ちゃん Mちゃんが お誕生日です。これからだよ

てっことで 今日は Uちゃんから お呼ばれして ご馳走になりました。


Nちゃんママが 子どもたちのリクエストで焼いたポケモンのケーキです。マンゴー味の生クリームです。

4才になったKちゃんが一人ダンスを披露してくれました。


これは お兄ちゃんのUちゃんが小学校で習ったフラダンスを見せてくれました。Kちゃんはお兄ちゃんの振りをみておぼえたんだそうです。後姿もかわゆい。

最後はUちゃんが2曲弾いてくれました。ご挨拶もちゃんとできましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿