2012年1月25日水曜日

思いっ切り転倒しました

24日朝、昨晩降った雪がアイスバンになっていました。

気をつけて歩いていたのに、つるりと滑って、足を取られ


「うそぉ」と思っている瞬間に 背中が強打され、

後頭部が強打され、仰向けに転倒しました。痛くてすぐには立ち上がれないほど・・・恥ずかしいけど

「痛い~」と うなりながら大の字になったまま仰向け状態、痛くて動けない。男性の声で「大丈夫ですか?」と

聞かれても大丈夫じゃないのに 「大丈夫ですう」と応える私。このまま家に帰ろうかと

うずくまってしまいました。ほんと、痛かったんです。

TVニュースで転倒して病院にかつがれた方がいらしたそうですが、私もその一人になっていたかも

しれません。背中から首に痛みがきてちょっと嫌な予感がします。

明日の朝 元気に朝を迎えられますように・・・・・・

皆さまは大丈夫ですよね???

0 件のコメント:

コメントを投稿