2012年1月18日水曜日

渋谷グリーンライヴ

昨晩は 隔月に開かれるグリーンでのライヴでした。

顔なじみのお客様方は 盛り上がっていらっしゃいました。

大阪からグリーンのライヴのために上京されたT さん ありがとうございました。
お話していてTお姉 さんは生粋の山ガールということを知りました。
5000M級のヒマラヤにも いらしたことがおありとか・・・脱帽 
気をつけてお帰りくださいね。

またTお兄さんは 昨年階段から落ちて首の頸椎損傷で入院していらしたと伺いました。
ライヴにお越しいただけるまで回復なさいました。奇跡です。驚くやらうれしいやらでお話を伺っている間中、私の頭は混乱しました。
無事のご退院 おめでとうございます。これからは 階段を降りるときは手すりを使ってくださると
誓ってくださいました。

うれしいお話だったので、アップしちゃいましたが、不都合でしたらご連絡くださいね。

ますます健康に気を配って 落ち込むことがあってもできるだけ前を向いて過ごせる一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿