2011年6月28日火曜日

実家の父が

今日、圧迫骨折で入院しました。

男ってこういう時、意気地がなくなるのでしょうか?心細さ一杯です。

学生時代は箱根駅伝でならし、結婚して小田原に居を

構えてからは釣り人としてペンネーム(小田原一鱚)で

スポニチに記事を書き、本を出版し、釣り人愛好会なる関東サーフフィッシングをたちあげ、

40歳からはじめたゴルフは数年でシングルになるなど、家庭を

母に任せ切りでした。母に不満はなかったのかなあ、こんど聞いてみたいわ!

大野の血筋はなんでもググ~と打ち込む傾向なのかな?

でも、叔父と父だけかも、 私は残念ながらそうでもない・・・

最近は 若き日の無理がたたってか、腰がすべり症になり

歩くのも大儀そうでした。

1ヶ月ほどの入院になるそうですが、無事に退院ができることを

祈っています。

PS 家にいる時は私のライヴのDVDを 母と一緒にみて 私のことを
   「頑張っている」と 言ってくれてたようです。

  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿