2011年6月26日日曜日

毎月最後の日曜日ライヴは

高田馬場にあるローンスターカフェです。

ライブ名は「ニューザルゾバカントリー」 です。

叔父のマネージャー だった高橋さんが経営するお蕎麦屋さんで

カントリーライブを始めたことから、「ザルソバカントリー」という名前がついたそうです。

今は 場所を変えているので「ニューザルソバカントリー」と長年のお客様たちは

呼んでいます。

さて 私の今日の一日は・・・

午前中は 教会の礼拝へ。みことばの歌として 教会303 を歌いましたが

詩に癒されました。特に3番・・・このまま、神の愛につつまる。
                   神のまもり 尽きざれば 、み国に入るその日まで 
                   主によりてやすきあり、このまま。

教会の帰りはおにぎり屋さんにより、私の大好きな「かりかり梅のおにぎり」
(刻んだかりかり梅がまんべんなくお米と混ざっていて、おいしいの)を

多分ファンがたくさんいるんだと思うんだけど、今日は6個だけ残っていたので

「ぜ~んぶください」と買いました。

かりかり梅のおにぎりで幸せ一杯になった後は 庭の草むしり。

曇り空だし、草むしり日和。今日はちゃんと手袋をし、腰をすえてのぞみました。

ミミズやら毛虫やら、かたつむりの赤ちゃんだのに遭遇しました。

意外やアリには 会わなかったな。WHY?

草むしりの後は、今夜のライヴに向けての準備=お昼寝タイム。。。

おやすみなさ~い

0 件のコメント:

コメントを投稿