2018年8月9日木曜日

恒例ファミリーキャンプ

8月6日出発の朝台風の影響を考えて急遽行先変更。群馬県高山上毛高原キャンプ場。1歳半のエイトとケイティ初参加、次男家族は日程が合わず不参加なので総勢11人と1匹です。
ちびっ子達も大人も怪我、病気、事故に遭わず今年もファミリーキャンプができたことが一番感謝する事でした。来年は次男家族も一緒に行けますように。。。
いとこどうし

設営と撤収は晴天に恵まれました。この時が雨だと最悪ですものね。中日はほぼ雨☔️。でも2日目の夜は満天の星空。すでに就寝していた私を「起こしてくれてありがとう」って素直に言葉が出るくらい星が近くに見え素晴らしかった。
1歳半のエイトはイキイキ歩き
雨にも負けず?豪華な夕飯。気合が入っています。キノコのアヒージョ、お豆のスープ、焼きホタテ、旬の野菜の香草炒め、スペアリヴ等々。私食べる人。

シャンパン🍾で乾杯。一人1本の贅沢です。


Uちゃんは粉からうどんを作ってくれました。学校の調理実習の再現。
味付けは醤油ベースと味噌ベースあり。

中学の吹奏楽コンクールで金賞を頂きました。

水泳部で日焼けしたパンダ目をサングラスで隠してます。サングラスと帽子は誰のかな?

足長いよ。蝶々🦋やとんぼ追いかけます。
日頃の寝不足解消中。8月8日で二十歳になりました。おめでとう
エイトに顎や耳を引っ張られても目じりが下がるじいじ

ジャンボサイズのステーキ

アボカド🥑とエビのハンバーガー
嫁殿、婿殿、息子、娘が良く働くこと。毎度のことながらすっかりくつろぎました。夫は手伝いたくてうずうずしていたようですが・・・カンカン照り、雨、満天の星空・・と天候が凝縮された3日間でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿