2018年8月18日土曜日

賑やかなお盆週間

娘が子どもたちを連れて里帰りしてくれました。近いのでお泊りは珍しいことです。
青村は8月に迎え火、送り火を炊きます。何のおもてなしもしなかったですが亡くなった曾祖父、曾祖母、祖父、祖母は孫、ひ孫、やしゃごに囲まれてにぎやかなお盆の滞在をしてくれたと思います。
阿佐谷のGONGCHA へ。台湾のタピオカ入り飲み物です。
↓20歳になったばかりのR花と4年生のK 蓮と1カ月6カ月になったE仁と。
阿佐谷のジェラードSINCERITAへ。U志の水泳部の練習が終わったころに待ち合わせをしました。
↓次男の次女生後1カ月のH香。3時間サイクルで起きます。笑顔も見せてくれます。
夏休みも残り少なくなり孫たちは宿題が気になるころですね。私も1週間
スケジュールに追われることもなくのんびり過ごした1週間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿