2018年6月28日木曜日

思い出のもの

昨日は実家に集まり両親が大事に取っておいた写真やらカードやら半日かけてしまいで整理しました。
7歳の事小田原の31区会館で幻冬会があり遊びに行っていたようですが、日本福音ルーテル小田原教会主催のものでした。不思議が縁を感じます。現在は日本福音ルーテルむさしの教会の会員なのですから、、、。
高校1年から2年のころ。父・小田原一鱚と釣りに一緒に行っていました。
二十歳の記念写真。母に連れていかれて写真館で撮りました。お見合い写真にでもするつもりだったのかな?
結婚式
克彦は父の著書「投げ釣り」の本の愛読者だったようです。

長男・カブスカウトに入団。

次男も釣り大好きで父が一緒に連れて行ってくれてました。
懐かしや~


0 件のコメント:

コメントを投稿