2018年6月4日月曜日

6.3一日教会祭At市ヶ谷教会

市ヶ谷教会で中央線沿線の日本福音ルーテル教会の7教会が集まって一日教会祭が開かれました。私たちはむさしの教会からカントリーダンスで参加させていただきました。
カントリーダンスを初めて半年の人、2年の人、10年以上の人と入り混じって同じステップを踏む楽しさを味わっています。月1回の定例レッスンと数回の特別レッスンをして今回のダンスを仕上げました。メンバー全員の参加にはなりませんでしたが総勢10人で踊ることが出来ました。応援にいらして下さった皆様、ありがとうございました。&ダンサーの皆さんお疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿