2018年5月17日木曜日

DIC川村美術館へ

5月16日(水)友人が川村美術館に誘ってくれたので夫に車を出してもらい友人2人、計4人で千葉県佐倉市にある川村美術館まで遠出しました。
ゆっくり絵画鑑賞をした後、外は30度の夏日のようでしたが爽やかな風が吹いて気持ちよく散策できました。
ブリジット・ライリーの絵画は見ていて揺らいでくる不思議な感覚になりました。
はい、ポーズ!の声に迷わず反応!

とにかく広い

今年初スイレン

カルミア(アメリカシャクナゲ)可愛い

白鳥がいました
レストランに併設されているショップで購入したドアベル。奥深いいい音がします。今日の記念のお土産です。



0 件のコメント:

コメントを投稿