2018年5月10日木曜日

お誕生日はうれしいものですね

5月4日は夫の誕生日です。
子どもたちがそれぞれの都合のつく時間にお祝いに来てくれました。長男家族を代表して社会人になった初孫はいつの間に免許を取得したのか車を運転してプレゼントとケーキを持ってきてくれました。
次男には焼肉を、長女には鰻をご馳走になりました。みんな覚えていてくれてありがとう。健康で72歳を迎えられたことに感謝いたします。この一年も健康管理をしっかりしていただかないとね。



肝吸い美味しい?
いちごのかき氷、顔より大きいサイズだね
笹塚リバティベルでもお祝いをして頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿