2018年4月17日火曜日

TTC&Cカントリーダンス発表会

4月15日は私たち夫婦初参加のThe Tokyo Cowgirl &Cowboy (TTC &C)のダンスの発表会でした。代表はジャクソン優子さん。
昨年の9月に笹塚リバティベルでライヴをした時にダンス教室のフライヤーを目にし、地元阿佐谷にも教室があることを知りました。歩いて行けるところに教室があるなんて最高!先生も皆さんも楽しい方たちで月3回のレッスンを楽しんでします。

阿佐谷月曜クラス①Got a Hole in my pocket を踊りました。
阿佐谷月曜クラス②Your Heven を踊りました。
ケン川越とウエスタンクルーナーズ
West Coast Swing で参加して下さったI崎ご夫妻です。私たちも又カップルダンス再開しようかな??
O部さんとも久しぶりの再会
紫の公バンドでお世話になっているケンさんと。
総勢何人になるんでしょう。先生たちお疲れ様でした。私たちは楽しんでばかりで申訳なかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿