2018年4月25日水曜日

まじかなライヴの模様です。

昨夜のまじかなライヴ私が一番楽しんでしまったかもです。新曲は3曲。これから歌いこんでいくワクワク感があります。昨夜はダンサーさんが大勢来てくださり花を添えていただきました。来月も第4火曜日5月22日になります。皆さまのお越しをお待ちしています。

メンバー。左からGレフティ石黒、D富沢朗、ゆかり、p伊藤公子、B角田淳郎。
ダンサー達
S藤さん、妹夫婦
レフティのご友人
I谷さん、T田さんご夫妻、K彦
Dトミーさんの後輩。ギター習得中でレフティの隠れ?ファン
ダンサー踊ってます。O原さんいい笑顔!


0 件のコメント:

コメントを投稿