2017年2月25日土曜日

2017年2月22日(水)ジ・オープリー



↑叔父とヨーデル・ブルースをデュエットしました。衣装もお揃いで作っていただきました。
↓I just wanna dance with you と Beautiful brown eyes を 歌いました。
カントリーメイツはハーモニーをつけてくれました。

↓叔父のステージ姿を舞台の袖から写しました。
↓フィナーレ
↓出番前に叔父と。
↓高木ブーさんと高橋和也さんと。
↓ダンシングアパルーサの皆さんと。
↓リハーサルを終えて。
姉と妹が顔を見に来てくれました。
出演が決まってから叔父とのデュエット曲を決め、繰り返しレッスンし、叔父のライヴに出かけ回を重ねて2人で歌い、と常にジ・オープリーを頭の片隅に意識して過ごした半年でした。
終了後叔父から「評判よかったよ」と言っていただけてホッとしています。応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿