2016年6月21日火曜日

父の日

18.19日と二日にわたり父の日でした。
夫=父のために18日(土)は娘家族がきてくれました。
婿殿が選んでくれた日本酒。冷やして飲むのが楽しみです、、と夫が申しております。私じゃないよ。笑

娘家族に新たに加わった生後2カ月のケイティ初お目見えです。結局お世話をするのがママということにならないといいのだけれど・・・老婆心?

19日の朝には長男がケーキを届けてくれました。
あわあわビールの飾りが乗った父の日ケーキと夫が一番好きなモンブラン。ゆっくり味わいました。

夕飯は地元の美味しい鰻を次男家族がごちそうしてくれました。私は横須賀から慌てて帰宅し鰻屋さんに直行しました。

並と上 違いは鰻の大きさです。
パパ大好きなRは鰻も大好き。この後待ってられなくて手で食べていました。
Mママとお兄ちゃんのT。

気使いしてくれる子どもたちに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿