2016年6月2日木曜日

早6月突入

ブログ久しぶりの更新です。
困ったことが起こりました。写真が取り込めなくなりました。
しばらく様子みますね。→(PCと携帯をつなぐコードが断線していました。写真が取り込めました.。(´▽`) ホッ)

この約2週間の間は友人を夕食に招いたり、


孫の運動会に行ったり、




叔父のライヴに行ったり、



映画を見に行ったりと毎日ではありませんが 出たり入ったりしていました。

庭のガクアジサイも咲きだし 蚊もまだ襲ってこないので雑草取りをしたり案外のどかな日々でした。




今日は 7月のダンスの発表会に向けてダンスのレッスン日なのに またまた左足首が痛くて
ほとんど見学していました。今 大事を取らないと発表会に出られなくなります、そう自分に言い聞かせて自重しました。休むことも試練ですね。→(本日3日痛む原因が判明しました。甲の靱帯の炎症、骨膜に傷がある、足底筋膜炎ということで約3時間のマッサージで治していただきました。)→(本日3日病名がわかりました。甲の靱帯の炎症、骨膜に傷がある、足底筋膜炎だそうです。約3時間の及ぶマッサージで治していただきました。)


皆さまもお身体ご自愛くださいね






0 件のコメント:

コメントを投稿