2016年4月12日火曜日

明日4月13日(水)は六本木KNOBライヴです。



すっかり春めいてきました。かいどう、花水木も咲いてきました。
叔父からジ・オープリーの写真がたくさん送られてきました。フォトライブラリーに載せましたのでみてくださいね。
9日(土)は叔父のライヴに呼ばれ「安心して聴いていられる」と、とってもうれしいお言葉をいただきました。
叔父は絶対音感をもっていて一緒に活動していたころですが「今日は風邪ぎみ?」など私が自覚する前にわかっちゃうんです。そんな叔父からいただいたお言葉は重みがあります。感激しちゃいました。励みになります。
明日4月13日(水)はファイヤー西村さんと六本木KNOBライヴです。
皆さまのお越しをお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿